Sapin mon toutou @ S.F

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧




日本に行きま~す

約1年ぶりの日本ですが、今回Sapinは置いていくために10日でダッシュで帰ってくることになります。
去年と同じく梅雨の暑い時・・・・・ツイテね。

でも温泉行って美味しいもん食べてリフレッシュしてきます。
[PR]



by sapinmontoutou | 2007-06-29 22:32 | japan

ハワイでゴルフ場といえば・・・・

そうスパムむすび~
f0002252_23262523.jpg

みなさんspamって食べたことある?ワタシは今回2回目。前回はLAでのゴルフでゴルフ仲間(男子)が作ってきてくれたスパムむすび(韓国のりでまいてあった)がお初。初めて食べた感想は「うわ、おいしい!」だった。前は、どうなの缶に入ってるのって?と思っていたしあえて食べる事もないし遭遇もしなかったしで未体験でした。でもね、ごはんとめっちゃ合うんだね、びっくり。オットも同じく「スパムって・・・?」だったのが食べたら「大好き♪」にかわったみたい。
翌日も早朝からゴルフでお腹がすいてたんだけどドリンクカートのおねえさんを見つけて大量のビールとスパムむすびを買っておりました。(朝からかよ!)ワタシも飲みたかったさビール。しかしね、ベストスコアがかかってたので二口くらいで許してやった(飲んだんやん)

師匠によると正統派スパムむすびは焼いておしょうゆとみりんで味付けしたのを入れるそうです。でもこの四角にするのって難しそうなんですけど?
みなさんもランチに是非。おすすめ♪
[PR]



by sapinmontoutou | 2007-06-22 23:13 | vacation

またまたお久しぶりです・・・・

お久しぶりです!もうこのセリフ聞き飽きた?(笑)

ほんとにサボり癖ついちゃいまして、6月も終わりかけているというのにいっこもupしてなかった自分にびっくりしているところ。
みなさんの所にも遊びには行ってるんですけどコメが残せてません!長い目で見てやってください・・・・

で、今頃先月末行って来たハワイのお話。

f0002252_2285654.jpg


帰って来たらへなちょこ写真しかなかったです(涙)
今回は3泊4日でハワイ島へ行ってきました。LAから直行便でも5時間ちょっとかかります。日本からだとハワイまで8時間くらい?と、考えると一応国内なんだけどあんまし近くないですね。機内では初、ポータブルDVDプレーヤーを持ち込んで「ハケンの品格」を見てました。バッテリーの関係から片道3話くらいしか見られないのが残念なんですけど、もう面白くって(もちろん大泉洋が!)一人ニヤニヤしてて気持ち悪い人だったと思います。で、夜もこれ見て帰りの飛行機で最終回。主演の人、あんまし好きじゃないんですけどドラマ自体はめちゃ面白かったです。帰りも引き続き持っていっていたDVD「頭の中の消しゴム」もやっと見ました。一転、今度は泣けてきちゃって帰りもヤヴァイ人満開でした(^^ゞ

ハワイへの真の目的はこれ
[PR]



by sapinmontoutou | 2007-06-20 22:05 | vacation

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧