Sapin mon toutou @ S.F

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧




日本でブログ友に会う。

梅田で去年に引き続きkashさんに遊んでもらいました。今年はRionさんも日本に帰られたのでお声をかけたら梅田まで出てきていただけました。お二人とも忙しいのにありがとう!

どこかいきたいとこありますか?って聞かれてたんだけどなんせ、日々かわる大阪の町にもうついていけない・・・kashさんに全面的にお願いしました。
行った先はここHerbis EntのRoll Madu
ワタシはランチを済ませていたのでロールケーキ。お二人はランチです。
f0002252_9351275.jpg
f0002252_9353547.jpg


普段ブログでお互いの生活を垣間見ているせいか昔からの友達よりも現況を知っているというおもしろい関係だよね。なんて思いつつ、お話してました。弾丸トークすいません、日本語でのガールズトークに飢えてるんで。
kashさんとお別れした後はRionさんにハービスのショップの案内をしてもらいました→まるで観光客?
大阪もおしゃれなお店が増えた!本帰国になったらこういうところでいろいろ揃えてみたいです(願望)

おみやを頂きました!
[PR]



by sapinmontoutou | 2007-07-21 09:26 | japan

時差ボケ

日本から帰ってきてほぼ10日、やっと普通の時間よりやや遅めではありますが暗いうちに寝られるようになりました\(^-^)/バンザーイ
年を追うごとに時差ボケが酷くなるんですけど皆さんどうやって解消してるのか知りたい・・・
一度、絶対夜まで寝るものか!と、頑張ったところ夜も寝られずふらふらになった覚えがあったので今回は「眠たかったら寝る」作戦へとでました。当日、お昼過ぎに帰ってきてSapinと熱い抱擁を交わした後は少しお片付けして即効寝てやりました!しかも夜の8時まで!で、これ失敗と思うでしょ?でもね、この夜はまた夜中の1時から翌日8時までぐっすり眠れたんですよ~今回は時差ボケなしかー?と、思ったのもこの日まで。なぜかこの夜からどんどん睡眠サイクルはずれていき4時くらいにならないと眠れない日々。
やっぱり今回もダメでしたo( _ _ )o ショボーン
敗因は、体調を崩したので外に出かけられずお日様を浴びれなかったからかも。
で、どうやって普通のサイクルに戻ったかというと日曜にあまりにも眠れなかったので徹夜してやりました(もうこの年でツラいっす)朝5時から豪華朝ごはんをつくり何故か元気いっぱい!しかし11時頃にはふらふらしてきたので3時間ほど睡眠をとったらここ最近になく熟睡。起きた時は気分はすっきりでした。これだけ寝てないのでこの夜は1時くらいにはもう爆睡。こうやってやっとまともな時間に寝起きできるようになりました。ふー。
いつも寝てばかりのこの人がうらやましっ
f0002252_1572129.jpg

ワタシもこんな大の字で寝てることあるんだろうか・・・・
[PR]



by sapinmontoutou | 2007-07-19 14:46 | everyday life

無事着いてます

業務連絡のようですが・・・・無事日本に到着しております。
まだ連絡が行き届いてない皆様ごめんね、随時メールにてご連絡申し上げまする。

去年まではなかった我が実家のDSL!めちゃめちゃ便利いいわ。そういえば去年はネットカフェに通ったっけね。

去年の帰国も今ごろだったんだよねって思い返してみたらまさに同日だったかも。狙いじゃなくて偶然なんですけど。で、去年も時差ぼけで朝早く目がさめて5時から「全米女子オープン」(ゴルフ)の中継見てました。で、今年も見ております(-_-;)今日なんて放映時間よりも早く目が覚めちゃってこうやってブログやってるわけですけどこのあと観ますよー

去年はビザの更新やらで長期滞在していたからSapinを連れて帰ってきたんだけど今年は1週間ちょっとだし、去年の飛行機の移動が暑さのためSapinが脱水症状を起こしかけてたのが気になって今年はお留守番させました。この間から旅行の時お世話になっている獣医さんのところのペットホテルなんだけど今年はそこのお休みと重なって私が出発の時に預けられなかったんですよね。で、2日後に出発するオットが自分の出発まで面倒見てその後師匠の所で1泊2日の合宿中です。で師匠に獣医さんのところまで預けに行ってもらうことになってます。
なんだか私のリサーチ不足でご迷惑かけてしまって申し訳ないっす。Sapinもやっと落ち着いたと思ったら次はどこだ?って混乱するかも。ごめんよ。

今日は梅田(我がテリトリー)に出てショッピングして関空にオットを迎えに行きます。夜は近所のイタリアン。明日からは温泉に行きます。忙しいね!
[PR]



by sapinmontoutou | 2007-07-02 04:31 | japan

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧