Sapin mon toutou @ S.F

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧




皆さんよいクリスマスをお過ごし下さい☆

f0002252_1153238.jpg


我が家もやっと明日からクリスマス休暇に入ります。と、いってもたったの5日間。みじかっ!

なので飛行機で2時間半のLos Cabos(Mexico)へ日頃の疲れを癒しに行ってまいります(ほんと疲れてるのよ~)

Sapinはこの間第二回お泊り大会で我が家とSapinにもすっかり慣れたガールフレンドのお家へお泊りさせてもらいます。いい子にしてくれよー

運のいいことに(?)先週まではうちから早くても40分くらいのところに住んでたのがつい昨日お引越しされてご近所さんになりました♪
なので明日の出発前にドロップさせてもらいます。(うぉー楽チン)

クリスマスといっても雪がふるわけでもないLAですがMexicoもきっとクリスマスらしからぬ気候。でもいいのだ、堪能してまいります。
みなさまもよいクリスマスをお過ごしくださいね
[PR]



by sapinmontoutou | 2007-12-22 11:53 | everyday life

Sapinのごはん♪

いつものご飯を買いにPetcoへ行って取ろうと思ったら隣にこれが!

f0002252_12111784.jpg


オトナの小型犬用です。パッケージの写真パピヨンですよね!
中身をみると前から食べてるものと同じ。
一つ一つが小さくなっただけみたいです。

中身が同じだからいいかと即買い。

Sapinは用心深い子で食べ物丸呑みは絶対しない。何でも一度奥歯で噛んで砕いてから食べます。前の粒は一旦奥歯で噛んでバラバラにしたのを食べてました。飛び散ってもちゃんとそれを食べてから新しい粒に取り掛かってたっけ。その粒がどっかに飛んでいったらそれを探すまで次にはいけず・・・・・・時間のかかる子です。
今回のは粒が小さいのでわしわし食べられるみたい。当分これでいきます。
f0002252_1215785.jpg


人間の主食も変更ー
[PR]



by sapinmontoutou | 2007-12-16 12:18 | life with sapin

Trump National Golf Club

先週ご近所さんとこれまた近くにあるTrump National Golf Clubにてランチをしてきました。
そうあの不動産王ドナルド・トランプのゴルフコースです。
プレーしたことはもちろんないけれど(バカ高いです)コース横に作られたトレッキングコースにSapinとお散歩に行ったことアリ。その時はこんな感じ
今回は人間だけでランチです。
最初入りにくいそうなところなのかと思いきや、クラブハウス入ってすぐにレセプションがありまして、レストランに二人?って聞かれました。さすがに普通の服を着てるとゴルフしにきたって思わないのね。

早速食べたもの。
ワタシが頼んだLunch Box 日替わりみたいですね。毎日変わります。
この日は枝付きトマトのスープと、サラダ、ダックコンフィでした。
f0002252_405174.jpg

ダックが最後ガツンと来ましたけれど全体的にはあっさりしてお野菜充実でした。

お友達が頼んだ、ステーキサンドイッチ。
f0002252_42378.jpg

サンドイッチというよりはステーキにパンが付いてきたみたい。ボリューム満点
お味見させてもらいましたがブルーチーズが効いていて美味でしたよ。
最近ステーキソースでもブルーチーズ多いですよね。

上手く撮れてないけどレストランの様子。窓の外にはゴルフコースが見えるんですよ。その向こうは海だしゴルフしない人にも景色が綺麗でいいですよ
f0002252_443695.jpg


レストラン内の平均年齢チョー高めでした。ご近所なのか(高級住宅街にあります)あまり見ないタイプのアメリカのご婦人たちが沢山いらっしゃいましたね。
ちょっとおしゃれしてお出かけできるレストランです。

今度はお天気のいい時、景色を見ながら隣のバーでいっぱい一杯飲みたい!

レストランに行く前によったところ
[PR]



by sapinmontoutou | 2007-12-03 03:45 | restaurant

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧