Sapin mon toutou @ S.F

タグ:running ( 12 ) タグの人気記事




Tokyo Marathon 2011

f0002252_14554030.jpg

今回の日本帰国は東京マラソン出場の為でした。
JALはサンフランシスコから羽田便になったため大阪には1日余分にかかるようになってすっごい不便(T_T)
地方って辛いね。

ま、それは置いておいて大阪にタッチ&ゴーで東京の六本木の友達のおうちに泊めていただきました。
家に居る週末にオットが出張から帰ってきてえらいゴホゴホやっててうつすなーっていってたものの自分が空港に行く頃にはちょいぐったり。
深夜に羽田に着き、ホテルに行く頃には12時過ぎてたし、翌朝8時半の伊丹行き、機体の不備で機内で1時間待ち、すべて自分に不利になったかなー。
そう、結局風邪引いてマラソンは散々でした。

自己ワーストの5時間越え。

でもねーーー、スタートが芸能人枠だったのよ。ここには載せられないけど隣は国分太一くんだったよ~♪
30分前に並ばないと最後尾になるのに太一君のおかげで写メとってはしゃぎまくり、スタートまで全然はやかった\(^o^)/
反対には亀田兄弟とか石原良純とかいたけどスルー。走ってる時に良純さんとすれ違ってTVに写ったらしい!見たかったな~
途中で、AKBの秋元才可とかもみたよ~
でも太一君に対する声援がすごくって(ジャニーズファン以外にも普通の人にも人気あるんだね)
自分が応援されてる気分~

結果はしょっぱかったけど東京マラソン自体はすっごいエンターテイメントでちょー面白かったです。
また出たい!
[PR]



by sapinmontoutou | 2011-03-05 15:05 | japan

ダイヤモンドヘッド

f0002252_821106.jpg

先週アメリカはサンクスギビングで木曜日から4連休。そこに休みを足して5泊6日でホノルルに行ってきました。
写真はダイヤモンドヘッドの頂上付近。後ろにちろっと虹が写ってます。
汗だくでしょ?
ダイヤモンドヘッド沢山の人が登ってるんだけど駐車場から往復で5kmくらい。普通に歩いてたらここまでにならないんだけど私達はホテルから走って駐車場までいってそこから歩きました。ほんとは走って登りたかったんだけど思ったより急だったのと狭いし人も多い。歩いていても前の人抜けないくらい。
頂上に入る時は天井の低い階段登ったりと結構大変でした。
ヒールの人見かけたけど危ないですよ。あと、帰り道に見た子供がもういやぁーしんどいって大泣きしてましたけどそこまだ始りだし、かわいそうにって感じでした。
f0002252_834557.jpg
f0002252_8341956.jpg
f0002252_8343871.jpg
f0002252_8345329.jpg

帰りももちろん走って帰ったよ。走った分は往復5km。しかし坂がすごいので5km以上のダメージです。
今回気が付いたんだけどワイキキにお泊りのみなさん朝、早いですねー。8時前にはわんさか人が歩いています。
ダイヤモンドヘッドだって人で渋滞してたし。
夜は夜で遅くまでお店が開いてるからそれこそ人がいっぱい。DFSなんて23時まで開いてるらしい。(免税できないのでいけな~い 涙)

ま、うちは夜は早々に食事を済ませて早寝して毎朝走って、朝ご飯、プール、お昼ごはん、プール、アペリティフ、夜ごはん、寝る。みたいな毎日ある意味規則正しい生活してました。

多分、いやきっとハワイも当分来る事はないかなぁーアメリカ生活最後の旅行(になるはず)はやっぱりハワイでよかった!
[PR]



by sapinmontoutou | 2010-12-01 08:43 | vacation

復活できたようなできないような・・・・

f0002252_14584840.jpg

(今日のおやつです)

いつもの事ではあるけれど・・・・すっかり更新滞ってます(^^ゞ

前回のハーフのレースの後やっぱり体調すぐれずフルへ向けてのトレーニング計画がガラガラと崩れ去って行きました。
結局2月は200kmも走れなかった。それどころか後半はレースがあった20kmを含めても50km未満というお粗末さ。
あーあのたった1回の暖房の切り忘れが恨めしい~
咳なんて今日やっと治まったかなという感じ。身体が回復しても咳ってしつこい!

さすがに3月に入ってからはヤバイってことで走ってますが身体よりも心が折れてしまってます。
1月から2月前半にかけてめちゃめちゃいい感じで走り込めていたのでなんか全部がムダになった気分で、モンモンとしますわ。
そうはいってもあと12日で本番です。こうなったら前回のタイムは超えないように完走したいと思います。今更、どれくらいで走れるか?!とか考える気力も体力もない感じ・・・超ネガティブ発言(^_^;)
これで一生フルを走れないわけではないので(ま、何があるかわかんないけど)また次回なんかのフルに出ることになったら仕切りなおして頑張りたいと思います!

そんな感じであまり走ってなかったので先週すっごい久々に「IKEA」に行ってきました♪
まだ出来上がってないんだけど久々に刺している刺繍を入れるフレームを買いに。
IKEAがありそうだと思ったんだけど結局これというものなし。刺繍の生地の大きさとか意外と難しいんだってことがわかった。(今更・・・・)
しかし、久々にいくと欲しいものが沢山あって見て回るの楽しー。
初めていったのはパリの郊外だったけどあの頃より数段、品質がアップしているような気がするんだけど気のせいかしら。
キャンドルホルダーとペーパーナプキンとかこまごました物を買って終了。

そして1週間後の今日、また行ってきました!どんだけ好きやねん。
で、またペーパーナプキン買ってるし、笑。
IKEAのペーパーナプキンの何がいいかって高級じゃないところ。ちょい雑な感触が気に入ってます。あの値段だから当たり前か。
そして前回、買おうか悩んでやめたサブレ買ってきました。さっそくおやつに食べてみましたよ。
f0002252_1524582.jpg

f0002252_153258.jpg

カプチーノ味とオレンジ味。カプチーノは思ったより苦みがあって甘すぎず、オレンジはほんのりオレンジの香りがいい感じ。コーヒーと合わせればよかったわ。
何と合わせたかって、白ワインです。あれ、おやつじゃないね、おつまみか(/_;)

もうこうなったら飲み食いも自由だぁーー!
[PR]



by sapinmontoutou | 2010-03-10 15:09 | everyday life

大阪マラソン☆

ご心配いただきました風邪、大分良くなりました\(^o^)/

まだ咳は出ますが、ダルイのはなくなり日常生活には無問題。
明日からは走るつもりですが、大丈夫かいなワタシ。
今日書くことに写真がないのでヒマそうなこの人でも。
f0002252_10465281.jpg

どうやってこのクッションを縦にしたんだ? 器用だ。

と、本題。
最近のニュースで、大阪マラソンの話がありました。
噂では聞いていたのですが本格的に動いているみたいですね。

こちらは大阪府のサイトにある大阪マラソンのページです。
こちらでは具体的な日程については書かれてませんが
読売新聞 関西版のニュースでは日程に触れています。
2011年の10~12月が濃厚なようです。
去年はコースのアンケートもとっていたみたい。こちら
思った通り、通天閣あたりが入ってますね 笑。
ワタシは大阪城とか?ってすぐに浮かんだんですけどね。御堂筋も道が広いので走りやすいんじゃないかなー。あと見どころってどこなんでしょうね? USJゴールとかにしたら盛り上がりませんか?

とか考えてると・・・ワクワクしますねー。やっぱ大阪出身者としては第1回大会、走りたいなぁ。東京マラソンみたいにすごい倍率の抽選とかになっちゃうんでしょうかね。

そして大阪マラソンを検索していたら・・・あら、
神戸マラソンっていうのも出来るのですね。
こちらです
日程は大阪と似たような日程で2011年11月~翌年の1月くらいが候補みたいです。
出来れば大阪と2か月くらいあけておいてくれたら両方走れる可能性も高いではないでしょうかね。
こちらは甲子園スタートにする案が出ているみたいです。いいですねー球場も。
ちなみにLAマラソンも今年のスタートはドジャーススタジアムになります。


マラソンブームが東京マラソンで東京都にもたらした経済効果がやっぱり大きいのでしょうね。
ここにきて都市型マラソンが一気に増えそうです。
そういえば京都シティハーフがなくなって京都マラソンが出来るんじゃないかって噂がありましたがやはりこっちも動いているようですね。日程は平成23年・・・っていつ? 来年かしら?
あ、これマジでわかってません。日本に帰って郵便局で書類を書いた時も日付が平成で局員の方に真顔で「今、何年ですか?」と聞いたアホです 笑。
と、そんなことはいいのですが、京都マラソンって一番観光しがいがあるかもですねぇー。外国人にも受けそう。

こういうマラソンって地元だったら走りたい!って思うのですが実は大会側としては外からのランナーの方が嬉しかったりしするようです。
たとえばワタシなんかが大阪に帰っても飛行機代で経済には貢献するかもだけど実家泊だったりするとそのあたりの経済への貢献はなくなります。
外から来ると宿泊から食事、買い物と落としますからね。
東京マラソンなんかで外国人枠があるのはそういう経済効果が大きいからだそうです。

京都も大阪や神戸と被らない日程になるといいですね。
[PR]



by sapinmontoutou | 2010-02-18 09:27 | running

run + yoga

今回の一時帰国延ばして正解だったのか?と思いましたがどうやら正解だったみたいです。
まさか、関西で大流行するとは・・・・
ワタシが帰る事を心配していた母親は大阪で流行した事ですっかり諦めたようですし。
機内検疫もなくなったんですよね。
これで基本的には乗り継ぎに遅れるなどの心配もなくなりました。
あとは無事、ここを出発するだけです。

今日、L.A.マラソンでした。すっかり忘れててお昼のニュースで見て思い出した次第。
曇りで気温も上がってないのでマラソン日和でしたね。

実は前回のマラソン終わった後LA出ようかなって密かに企んでました。
当初の予定では日本から2日前に帰ってくる予定だったので時差ぼけ解消にちょうどいいじゃない!なんて。
そんな野望も3月のフルの時に痛めた股関節&燃え尽き症候群?的なやる気の無さに4月はまったく走り込めず、5月になってようやっと1時間ランニングを週に3、4回では到底フルマラソンは無理という結論に。
フルの体へのダメージを完全になめてましたね。

一度体験したおかげで楽しみもわかったけど恐さも身に染みましたわ。
ちゃんと準備しても結局走りきれなかったわけだから今回のような調整では絶対ムリ。

秋のフルに向けて今はゆっくりと体作りをして行こうと思ってます。

と、タイトルのお話。

新型インフルエンザが流行ってから人ごみをさけるためジムもお休みしています。
今は車で海岸線まで行ってさらっと1時間ほど走り、そのまま家に帰ってきてDVD見ながらヨガのショートバージョン(だいたい20分くらい)を週に3〜4回やってます。

ポーズによってはストレッチより少し強いですが筋が伸びてとても気持ちいいです。
自分でストレッチしても適当で20分もできないですがDVD見ながらやってると20分もあっという間です。
このrun+yogaにすっかり嵌っちゃいまして、もうジムもいいかなって。そろそろ解約しようかな。

そのヨガですが、ワタシにヨガの楽しさを教えてくれた日本人の先生が日本に帰国されます。
一時帰国が延びた事で最後、送別会にも参加できました。

東京でクラスを持たれるようなのでまたいつか参加できたらなって思います。ありがとうございました☆
[PR]



by sapinmontoutou | 2009-05-26 06:22 | everyday life

フルマラソン終わりましたー

初フルマラソン終わりましたーワタシ、いや私達夫婦、フルマラソンナメテマシタ(反省)

昨日は、コメ&メールで激励頂いてめっちゃ嬉しかったです。ありがとうございました~


f0002252_13155056.jpg

結果、4時間37分43秒でした。

Gunタイムと偉く差があるのですがその辺の話はおいおい。

昨日、会う人事に日曜日雨なんですよーって言ったら「えーそうなんですか?」って

エライいい反応。ワタシのマラソンにそんな興味あったっけ?って思ったら案の定

今日のWBCセミファイナルの方のお天気が気になってただけみたい・・・
会う人事見に行くって話でした。

WBCは晴れてよかったですね。ワタシの時は・・・・その話はおいおい。

ワタシはTVで応援してました準決勝勝ちましたね。明日の決勝@ドジャースタジアム
一応チケット頼んだけどとれたんだろうか?頑張れ日本って事であしたは日本人として応援してきますね。

とりあえず、今日はめっちゃ疲れました。

マラソンの話はおいおい・・・・・

しますです。
[PR]



by sapinmontoutou | 2009-03-23 13:23 | running

New Year's resolution

f0002252_1324981.jpg


日本は三が日最終日ですね。皆様、お正月楽しんでおられますかー?

あらためて


あけましておめでとうございます。今年ものんびり更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ。

毎年、今年の目標を考えるのだけれどここ数年、今年こそ痩せるぞ!と思っていた。

去年、3月に走り出したことで体重は自分的標準まで落ちましたがそっからがなかなか・・・・
今年はあと2kg痩せられたらなーと思ってます。
と、ダイエットはもう毎年のことなので置いといて。

今年のNew Year's relolutionは

もう見抜かれてると思いますが

フルマラソン完走


そして・・・・

ウクレレをマスター


でっす!

フルマラソンは3月にPasadenaマラソンに申し込みました。

果たして42.195km身体が持つのかどうか未知の世界ですが、遅くてもいいのでなんとか走って完走したいなと思ってます。

そしてそして
f0002252_1334011.jpg

ウクレレ~

これはこの間ハワイに行った最終日に急に思いついたんですよね(^^ゞ
そうだウクレレやろう!って。
ちょうどご飯食べた街にギターやさんがあってウクレレ売ってる雰囲気だったんだけどあいにくお店はCloseでした。開いてたらあそこで買ってたかも。

ウクレレは前にオットが買いたいってオアフに行った時に言ってたんだけど、「続けへんっていらんいらん」と却下してたんです。

が、急に楽器のひとつくらい出来てもいいかもと思い始め、指を動かすとボケ防止になるなとか(結構この理由が一番かも!)ほんとに思いつきもいいところなんだけどウクレレを始めることにしました。

と、いっても2人とも楽器はなんにも出来ないのでまずはDVD付きの教本を買ってきてコードの押さえ方から練習です。
が、すでに指2本で押さえるコードの音が出ません(汗)どんくさすぎる・・・

昨日の元旦パーティー@フィーちゃん家で今年のクリスマスのパーティーで曲を1曲弾くように!と、言われちゃったし、こりゃー頑張らねばーです。

さてさて、どうなることやら・・・・・・

っていうか、ワタシどこに向かって進んでるのでしょうね?


ちなみに写真はオット用のukuleleです。ワタシはもう一回り小さいのを買う予定。
[PR]



by sapinmontoutou | 2009-01-03 01:15 | everyday life

今年最後のレース♪

昨日の土曜日、Rose Bowl Half Marathon@Pasadena走ってきました~
f0002252_23130100.jpg

珍しく土曜日のレースってことで日曜日の今日もゆっくり出来ていいですね。日曜のレースだと月曜日疲れてても朝早く起きなきゃいけないし(仕事にいくオットはもっと大変だろうに)

なので土曜日のレース、Welcomeです。(あんまりないのが現状ですが・・・・)

Rose Bowl といえばお正月に行われるカレッジフットボールのボウルゲームのひとつで、盛大に行われる行事。NBCが放送権を持っていてアメリカのお正月といえば、TVを囲んでRose Bowl観戦っていう人も多いのではないでしょうか。

そのRose Bowl StadiumをStart,Finishにしたハーフマラソンと5Kのレースのハーフの部に出てきました。

アメリカにしては遅めの8時スタート。家から渋滞ナシで40分くらいで着いたかな?
人数も小規模なため、道路の封鎖もめっちゃ早くなかったから家を6時くらいに出発で余裕でした。

ウォーミングアップを済ませ(ストレッチとその辺をちょこっと走るだけですが)スタートラインに並ぶと5分くらい前かな、国家斉唱が始まりほどなくスタート!
開会式の言葉?とか、どっかのお偉いさんの挨拶もなくたんたんとスタートしました。DJがきてなくて音楽もなっていないスタートはレース4回目にして初めて。静かでいいかもね。

今だ、膝痛を抱え(大分よくなりましたが)最近は土踏まずから足首辺りの痛みに悩まされてますが、今回はちゃんと練習して臨めた初めてのレースでした。

大体、キロ当たり7分から入って頑張れそうだったら6分30秒とかにできればいいなっていう予定でしたが、久々のロードでとっても気持ちよかったから予定より早めになってしまいました。

レース地のPasadenaというとL.A.のやや北東、昔はこの辺りのお金持ちが家を持ったところです。今でも豪邸が多いですよね。

で、スタジアムをスタートしてすぐに住宅街に入るんですがいきなりの上り坂で心の中は「え゛ーーーー」
普段、トレッドミルしか走ってないのでマジで坂嫌い。この時点ではまだ気付いてないんですがこのあともっとすごい上り坂とうか山というかが待ってたんですよね。

最初の1,2キロはレースの興奮からか割りとすんなり走れてオットと並走。
抜きつ抜かれつって感じだったのが目を放した隙に400mほど前方にいました。
ちょっと悲しくなったのはこのオヤジ、以前ほど走ってないんですよ。せいぜい週末に1時間とか40分とか。それでも置いていかれるのかと正直悲しくなりました。
が、それはそれでしょうがない。
そんな事よりも坂だらけで登ったり下ったり、そっちの方で心が折れそうでした007.gif
そんなこんなでやっとくねくねが終わって大きな道(片側3車線)に出てきてフラットだーと喜んでたら前方にオヤジ発見。しかも、さっきよりよく見えるし、だんだんその姿は大きくなってくる。
これ、ワタシが早くなったんじゃなくってオットがペースダウンしてるんです・・・・爆

で近づいていって抜き去る時に振り返って笑ってやりました。

で、これを最後にさようなら。またまた一人旅。

この後はまたスタジアムに戻るんですがすごいことにここまでおトイレがないんですよ。

実は今回も万全を尽くした割りにスタートしてすぐ行きたくなったんです。
もうダメですね、これきっと緊張かなんかそんなもんだと思います。
で、スタジアムに帰って来た時公園のお手洗いに入りました。
出てきたらなんとオットが前方を走ってる~
これはいかーんとまたまたここで、抜き去ってやりました。(^^)v
3分ほど後ろを走ってたんですね。

ここからはスタジアムの北側にあるワタシも何度かプレーしたことのあるBrookside Golf Clubの外側を走ります。
土曜日だからコースは混んでましたね。グリーン上でアジア人らしき女性がパターをしているのを見てほんの少し前まではワタシもあっち側の人間で、コースからレースをしている人を見たらすごいなーと思いつつ自分はしないと思っていたはず。だからゴルフしないで走っている自分がなんだか不思議な気分でした。

そろそろ6マイル(10km弱)のところからトレイルコースに入ります。

はっきり言ってなめてました。トレイルコースが入るような事が案内に書いてあったけど想像もつかず、なんとも思ってなかったのですがトレイルをなめてはいけません。
何度足をとられてくじきそうになったことか!

しかもーーーー最大の難所が待っていたのです。ちょーーー登り。
ハイキング行って出てきてもひるみそうな登り。しかも2人並んだらいっぱいいっぱいの道。
そこの登りはほぼ全員が歩いてましたね。私は歩くことだけはしたくなかったのですが無理でした。延々あるわけではないので素直に歩き頂上へ。そこを抜けると給水。ありがたい~
このとき、心拍数150は絶対超えてただろうっていうほど息上がってました。
そのあともトレイルは続くのですがこの時のダメージをしばらく引きずる羽目に。
なかなか元のペースで走れなくなってました。

トレイルを抜けたのはゴールから3,4マイル手前だったかな?
抜けた時は嬉しかったですね~
しかもその後はまたまたすごい下り坂・・・・・
気持ちよかったです。上りから開放されたのと多分フラットなところより早くなるはずですからね。
あと2マイルくらいのところだったかな、結構回りの人がスパートかけ始めました。
この辺からペースアップできるって素晴らしいですね。ワタシは置いてかれました(^_^;)
ペースダウンさえしなければいいかなって。

あと1kmくらいのところだったかな、ここからなら大丈夫だろうとペースアップ、ゴール手前で失速しない程度に上げました。

最後の曲がり角から直進するとフィニッシュライン。

そこにはですね、カメラマンが待っているんですよ~

初めてガッツポーズしてフィニッシュラインを踏んでみました!ちゃんと撮ってくれてたら買ってみよう。

その時目に入ったクロックタイムが「2:09:XX」

わーびっくり。2時間10分きりました~\(^o^)/

あんだけ上りがあったからどうかと思ってたら下りで挽回したのかな?
いつも走っているペースよりめっちゃ早いです。興奮。

で、オット探し。ゴールでじっとしてても寒いのでコースの方へ歩いていって見ました。
そろそろ帰ってきてくれへんと寒いねんけどと思いながら待ってたら走ってくるオヤジ発見!
ヨレヨレです。

一応、かわいく「がんばれ~」とか言って見ました。
そしたら、「ケイレンしたー」ってさっそくいい訳。 プッ

そのままゴールに走っていったのでワタシも戻ったところ、トレイルの最初の方で足が痙攣したらしい。
その後も走れるけどなんやかやドラマがあったらしいです。

本人曰く「無念の調整不足」  って単に走りこんでなかっただけやろ!って感じです。これに懲りてちゃんと走るでしょう。

そうこういっても2時間20分は切ってたので悪くないです。練習したらあっさり抜かれること間違いなし。

レースの後はお待ちかねThe Michelob Beer Garden♪
f0002252_3304442.jpg

ここで食べ物や飲み物がもらえます。オレンジ、バナナ、ベーグル、クッキー。
チョコチップクッキーがめちゃ美味しかったです♪
アメリカのスウィーツで好きなものあんまりないんですがこれは大好き。

表彰式が始まったのでしばらく見てから帰りました。

小規模大会もこじんまりしてていいですね。楽しかったです。っていうかタイムがよかったのでご機嫌さんでした。

翌日の今日、めっちゃすごい筋肉痛に悩まされてますが、今年最後にいいレースが出来て満足です!

長文、お付き合いありがとうございました!
[PR]



by sapinmontoutou | 2008-12-15 02:54 | running

Black Fridayのおこぼれ~

えーっと、旅行記を後ろから書くというあほな事やってます。

旅行中のカメラマンは珍しくオット。で、写真はオットのMacに収められカードも消去したんだって・・・・ワタシMac使えない~(ショッボーン^^;)
ってことで写真をどうやって引っ張り出すか、検討中。

なので旅行記、最後の日からレッツ・ゴーです!

今回はSanta Barbara2泊3日の旅でした。

家から車でSanta Barbara中心地まで2時間かかりませんでした。
L.A.を抜けていくのであのにっくき万年渋滞のフリーウェイ405だって祭日のため、スイスイ。

帰りもきっと混まないだろうと寄り道していくことに。寄り道って行ってもフリーウェイで通り道だったので途中下車するだけでOK.

寄り道先は、ピノちゃんやkashさんとご一緒した事のある、Camarillo Premium Outletsです。

アメリカではThanksgivingの翌日の金曜日の事をBlack Fridayと呼び、一斉セールが行われ、クリスマス商戦の幕開けとなります。
(Thanksgivingは第4木曜日と決まっています)
早いところだと夜中12時とかから開くんですよー(ひえ~)

私たちが行った日は土曜日だったので、ま、荒らされた後って感じかしらね。

でも、だいたいお目当てのものが買えたので満足です♪

でもねーこれから帰って夜の宴会に備えなきゃ行けなかったのとSapin連れだったのでナガイできないから欲しいものだけ絞って見ました。本当なら片っ端から覗きたいお店がいっぱいなんだけどね。

最初に出てきたのがこのお店で火がつきました。(買い物魂によ)
(いい加減な写真ですいません)
f0002252_046589.jpg

ついにゲットー。Villeroy & Bochです。

Rionさんとこでいつも見てて、いいな~と思ってたBoston(クリスタル、12cm)
夏にkashさんが来た時も一緒に見てていいよねーなんて言ってたんです。
写真では3個ですが購入したのは6個です。カジュアルなおもてなしの時にいいかなって。
そしてついにNew Waveデビューです。
34cmのディナー皿とスープカップです。
これは普段のご飯用に買ったので2セット。

定番品で結構どこにいても手に入るので割れても追加購入が容易ってのがいいですね。

あと、最大の魅力はディッシュウォッシャーOKなところ。手洗い必須だとどうしても普段使いには向かないですね、ワタシの場合。

アウトレットがめっちゃ安いかっていうとそうでもないです。ネットでも安く買えます。
ただ、デリバリーが日本のようにサービス満点じゃないので面倒くさいからもって帰る方がいいかなと。この日は、普段の値段の20%offでした(いくら以上とかあったと思います)

日本のサイトもチェックしましたがBostonはそんなに変わらないですがNew Waveのディナー皿が高いですね!びっくりデス。

そしてお次爆発した店はもちろんadidas
kashさんと行った時と同じパターンだわね。 笑
これでーす。
f0002252_14365.jpg

ありましたありました。Stella McCartneyが!
もう、全種類かってやろうかという勢いでしたが残念ながらサイズなしアリ、色違いが数種類ってことで制覇できませんでした。
とりあえず、Tシャツとランパン(もちろん、下にランタイツ履きますよ~)
は速攻で決まり。右のTシャツはドライじゃないのでGymに行く時着ていくTシャツとかテニスとかで着ようかな。
オットの上下も下のサイズがなくってがっかりしていたらなんとワタシが女性物のラックで発見!
レジで気が付いたんですけどおっとの上だけめっちゃ高かったんですよー(ちっ)。
それ以外のものは全部20ドル代ですから!
そしてこれは恒例の2個目は50%off。ってことで偶数、偶数と思って買ってるんだけど、なかなか最後の1個が決まらない~
そして時間は過ぎてゆき~入り口でSapinと待っているオットの顔が恐くなり~しぶしぶレジへ。
そしたらね、レジのお兄ちゃんがあと8ドル買えば更に全部20%offになるよって。
ま、また探すんかい!
これ以上時間かけたらほんまに恐そうやったからレジの横にある帽子のラックから
写真右上のニット帽を掴んできました。ホッ、やっと買えた~

(待ってる人がいなかったらあと30分は居れたと思います。物が多すぎて見るのに時間がかかるのよねー)

今、書いててそんなに悩むんやったらStellaのTシャツ、色違いで買っとけばよかったかなーって後悔。あ、これオットに見られたら抹殺されるかも!

と、旅行記はいつかけるんでしょう?
[PR]



by sapinmontoutou | 2008-12-03 01:06 | everyday life

勝った!

アメリカは木曜日Thanks Giving(感謝祭)でうちは日曜の今日まで4連休でした。

この貴重な4連休、さてどうするかということでアメリカで初Sapinと旅行してきました。

旅の話は写真を整理しつつ、書きますのでまた読んでやってください。

さてさて、タイトルの「勝った!」っていうのはこれです。

f0002252_310667.jpg

そう、美沙子に勝ちました~

勝ったと言ってもその差、70m!

ギリギリの勝利~

昨日の美沙子のブログに今月目標140kmで達成のためあと10km走るって書いてあったので負けたなって思ってました。
30日の日曜日までのレースだったのですが日本時間なのでアメリカでは実質29日まで。日曜日の今日、私は走っても反映されないので10kmも走られたら負けだーと思ってました。

それが今朝起きて、チェックしてみると昨日のままレースは終了しており、ギリギリ70m差で勝ちました~(*^^)v
旅先で、5km走ったかいがあったわ。海岸線、めっちゃ気持ちのいい旅Runでした!

なんだかんだ11月はワタシも過去最高の130km越え!
足の調子はあんまりですが(あかんやん!)
12月もボチボチ走っていきます♪
[PR]



by sapinmontoutou | 2008-12-01 03:19 | running

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧