Sapin mon toutou @ S.F

タグ:shopping ( 5 ) タグの人気記事




復活できたようなできないような・・・・

f0002252_14584840.jpg

(今日のおやつです)

いつもの事ではあるけれど・・・・すっかり更新滞ってます(^^ゞ

前回のハーフのレースの後やっぱり体調すぐれずフルへ向けてのトレーニング計画がガラガラと崩れ去って行きました。
結局2月は200kmも走れなかった。それどころか後半はレースがあった20kmを含めても50km未満というお粗末さ。
あーあのたった1回の暖房の切り忘れが恨めしい~
咳なんて今日やっと治まったかなという感じ。身体が回復しても咳ってしつこい!

さすがに3月に入ってからはヤバイってことで走ってますが身体よりも心が折れてしまってます。
1月から2月前半にかけてめちゃめちゃいい感じで走り込めていたのでなんか全部がムダになった気分で、モンモンとしますわ。
そうはいってもあと12日で本番です。こうなったら前回のタイムは超えないように完走したいと思います。今更、どれくらいで走れるか?!とか考える気力も体力もない感じ・・・超ネガティブ発言(^_^;)
これで一生フルを走れないわけではないので(ま、何があるかわかんないけど)また次回なんかのフルに出ることになったら仕切りなおして頑張りたいと思います!

そんな感じであまり走ってなかったので先週すっごい久々に「IKEA」に行ってきました♪
まだ出来上がってないんだけど久々に刺している刺繍を入れるフレームを買いに。
IKEAがありそうだと思ったんだけど結局これというものなし。刺繍の生地の大きさとか意外と難しいんだってことがわかった。(今更・・・・)
しかし、久々にいくと欲しいものが沢山あって見て回るの楽しー。
初めていったのはパリの郊外だったけどあの頃より数段、品質がアップしているような気がするんだけど気のせいかしら。
キャンドルホルダーとペーパーナプキンとかこまごました物を買って終了。

そして1週間後の今日、また行ってきました!どんだけ好きやねん。
で、またペーパーナプキン買ってるし、笑。
IKEAのペーパーナプキンの何がいいかって高級じゃないところ。ちょい雑な感触が気に入ってます。あの値段だから当たり前か。
そして前回、買おうか悩んでやめたサブレ買ってきました。さっそくおやつに食べてみましたよ。
f0002252_1524582.jpg

f0002252_153258.jpg

カプチーノ味とオレンジ味。カプチーノは思ったより苦みがあって甘すぎず、オレンジはほんのりオレンジの香りがいい感じ。コーヒーと合わせればよかったわ。
何と合わせたかって、白ワインです。あれ、おやつじゃないね、おつまみか(/_;)

もうこうなったら飲み食いも自由だぁーー!
[PR]



by sapinmontoutou | 2010-03-10 15:09 | everyday life

ALL★STAR C☆NVERSE

f0002252_12501389.jpg

オットに買ったコンバース、紐なしで履けるタイプです。

うちのオット、紐が大っきらいで、普段は年中サンダル愛用者。
そんなやつでもこれだったら履けるだろうと買ってきたのが上のコンバース。

ついでにワタシには自分のハイカットとお揃いのキーホルダー。
使うか?と悩むも、こういうミニチュアに弱いのでお買い上げ^^;

これ買った時はまだ少々暑くってワタシもサンダル履きだったのが昨日あたりからすっかり秋なL.A.
しかしUGGにはまだ早い今、履くもんねー。
同じタイプの買っときゃよかったと後悔・・・・

f0002252_1255447.jpg

あ、誰?フレームイン
f0002252_12565011.jpg

これは、おいには大きすぎる見たいや。
f0002252_12561670.jpg

こっちのでええで~
f0002252_12573690.jpg

あ、こら返しなさい。

ふー自分のおもちゃと思ったみたい。でもこのミニチュア履けるんだったら4つ買ってこようかな。 
って絶対履いて歩いてくれないだろうねへへ(^_^;)
[PR]



by sapinmontoutou | 2009-10-06 12:59 | everyday life

最近のワタシ、と今後のワタシ

マラソン後、しばらく休憩してました。が、そろそろ活動。

きっちり疲労をとらないとまた故障に繋がりかねないと1週間はのんびりして過ごしました。
そして日曜日からSFのお友達が泊まりで遊びに来てくれてめちゃめちゃ充実した4日間!

前回遊びに来てくれてから1年4ヶ月ぶり。去年はとうとう会えなくて今年は絶対遊ぼうと言ってたので実現してうれしかったです。
朝から晩まで出かけるときも車の中でお食事中も買い物中も帰ってきてから寝るまでしゃべりたおしました。
いくらしゃべってもしゃべり足りない(^_^;)
また絶対遊びに行くからよろしくね。

遊びに来てくれた彼女はワタシのファッションリーダーで、めっちゃいろいろ詳しくてアドヴァイスも完璧。
試着して的確に似合う似合わないを判断してくれるので助かります。
自分がいいと思うものと似合うものって違ったりするんですよね。
そして今の流行とか、ここのシャツはラインがきれいに見えるんだよ的な話もいっぱい教えてもらいめちゃ参考になりました。

他にはお友達がレストランをオープンするんですがそれに向けての試食会とかで主婦の立場からお客さん目線で考えてみたりなかなか面白い経験をしてます。

そろそろ運動の方もしないとね。ってことで、

今後のワタシとは・・・・
[PR]



by sapinmontoutou | 2009-04-03 00:13 | everyday life

Black Fridayのおこぼれ~

えーっと、旅行記を後ろから書くというあほな事やってます。

旅行中のカメラマンは珍しくオット。で、写真はオットのMacに収められカードも消去したんだって・・・・ワタシMac使えない~(ショッボーン^^;)
ってことで写真をどうやって引っ張り出すか、検討中。

なので旅行記、最後の日からレッツ・ゴーです!

今回はSanta Barbara2泊3日の旅でした。

家から車でSanta Barbara中心地まで2時間かかりませんでした。
L.A.を抜けていくのであのにっくき万年渋滞のフリーウェイ405だって祭日のため、スイスイ。

帰りもきっと混まないだろうと寄り道していくことに。寄り道って行ってもフリーウェイで通り道だったので途中下車するだけでOK.

寄り道先は、ピノちゃんやkashさんとご一緒した事のある、Camarillo Premium Outletsです。

アメリカではThanksgivingの翌日の金曜日の事をBlack Fridayと呼び、一斉セールが行われ、クリスマス商戦の幕開けとなります。
(Thanksgivingは第4木曜日と決まっています)
早いところだと夜中12時とかから開くんですよー(ひえ~)

私たちが行った日は土曜日だったので、ま、荒らされた後って感じかしらね。

でも、だいたいお目当てのものが買えたので満足です♪

でもねーこれから帰って夜の宴会に備えなきゃ行けなかったのとSapin連れだったのでナガイできないから欲しいものだけ絞って見ました。本当なら片っ端から覗きたいお店がいっぱいなんだけどね。

最初に出てきたのがこのお店で火がつきました。(買い物魂によ)
(いい加減な写真ですいません)
f0002252_046589.jpg

ついにゲットー。Villeroy & Bochです。

Rionさんとこでいつも見てて、いいな~と思ってたBoston(クリスタル、12cm)
夏にkashさんが来た時も一緒に見てていいよねーなんて言ってたんです。
写真では3個ですが購入したのは6個です。カジュアルなおもてなしの時にいいかなって。
そしてついにNew Waveデビューです。
34cmのディナー皿とスープカップです。
これは普段のご飯用に買ったので2セット。

定番品で結構どこにいても手に入るので割れても追加購入が容易ってのがいいですね。

あと、最大の魅力はディッシュウォッシャーOKなところ。手洗い必須だとどうしても普段使いには向かないですね、ワタシの場合。

アウトレットがめっちゃ安いかっていうとそうでもないです。ネットでも安く買えます。
ただ、デリバリーが日本のようにサービス満点じゃないので面倒くさいからもって帰る方がいいかなと。この日は、普段の値段の20%offでした(いくら以上とかあったと思います)

日本のサイトもチェックしましたがBostonはそんなに変わらないですがNew Waveのディナー皿が高いですね!びっくりデス。

そしてお次爆発した店はもちろんadidas
kashさんと行った時と同じパターンだわね。 笑
これでーす。
f0002252_14365.jpg

ありましたありました。Stella McCartneyが!
もう、全種類かってやろうかという勢いでしたが残念ながらサイズなしアリ、色違いが数種類ってことで制覇できませんでした。
とりあえず、Tシャツとランパン(もちろん、下にランタイツ履きますよ~)
は速攻で決まり。右のTシャツはドライじゃないのでGymに行く時着ていくTシャツとかテニスとかで着ようかな。
オットの上下も下のサイズがなくってがっかりしていたらなんとワタシが女性物のラックで発見!
レジで気が付いたんですけどおっとの上だけめっちゃ高かったんですよー(ちっ)。
それ以外のものは全部20ドル代ですから!
そしてこれは恒例の2個目は50%off。ってことで偶数、偶数と思って買ってるんだけど、なかなか最後の1個が決まらない~
そして時間は過ぎてゆき~入り口でSapinと待っているオットの顔が恐くなり~しぶしぶレジへ。
そしたらね、レジのお兄ちゃんがあと8ドル買えば更に全部20%offになるよって。
ま、また探すんかい!
これ以上時間かけたらほんまに恐そうやったからレジの横にある帽子のラックから
写真右上のニット帽を掴んできました。ホッ、やっと買えた~

(待ってる人がいなかったらあと30分は居れたと思います。物が多すぎて見るのに時間がかかるのよねー)

今、書いててそんなに悩むんやったらStellaのTシャツ、色違いで買っとけばよかったかなーって後悔。あ、これオットに見られたら抹殺されるかも!

と、旅行記はいつかけるんでしょう?
[PR]



by sapinmontoutou | 2008-12-03 01:06 | everyday life

adidas by Stella McCartney

先日書いた、ebayで落としたものっていうのは

これでした。(正確にはbitしたんじゃなくてbuy it nowですけど)

f0002252_10591043.jpg
あ、黒いのが邪魔してるし・・・
ストレッチ素材のRunティーです。
いつもはGym内で走っているので暑さ、寒さに関係なくタンクトップ系で肩丸出しOKなんですが、さすがにそろそろ外ランで丸出しはきつかろうと、半袖もしくは長袖を探していたんです。

ゴルフウエアはPUMAと契約(勝手に)してたんですが、ランニングではadidasと契約中なのでちょっとグレードアップしてStellaいっちゃうか?みたいな。
でもね、高いのよーStellaちゃん。お得意のネットで探してみてもなし、adidasショップのセールでもせいぜい30%off。kashさんと一緒にアウトレット行った時も密かにチェックしてたんだけど物がなし!

で、たどり着いたのがebayでした。半額かそれ以下もあります。
でも、面白いのが複数のセラーが出しているのに商品は似たり寄ったり。値段も談合してるだろ!って感じ。その中で欲しかったものを両方もっているセラーから買いました。
もう1点は半袖のウィンドブレーカー
f0002252_116771.jpg
f0002252_1162269.jpg
f0002252_1164267.jpgステッチというかぴらぴらが気に入った!ウィンドブレーカーなんだけど袖と背中の一部はストレッチ素材で動きやすそうです。
これの下に白の薄い長袖でもかわいいかなー。ランスカより、ロングタイツにランパンのほうが合いそうです。(もう1点、黒のStellaのランパン狙ってます)
後ろのポッケに服自体を入れれるようになってます。

ふふふ、これ着て外ランもいいなぁー楽しみ☆

冬支度といえば・・・・
[PR]



by sapinmontoutou | 2008-11-14 11:12 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧