Sapin mon toutou @ S.F

迷子・・・になりかけた。

f0002252_1392891.jpg

と、いってもSapinじゃなくってワタシ。

昨日、2時間走したんです。膝痛が再発してからモチベーションがぐぐっと下がってるのですがフルマラソンはもう来月。しんどかったら途中で止めようと思いながら出発。

最近、気に入ってるウッドチップのコースがあるんです。いつものビーチ沿いより数ブロック内陸寄り。
アスファルトより足に優しいのが気に入ってるのですがちょっと短いのです。そこで飽きないようにウッドチップを端っこまで走ってからいつものビーチ沿いに出て反対側のウッドチップのコースに戻ろう作戦。

で、ビーチ沿いを走り終わって上にあがろうと思ったら結構な坂・・・・
そこで一気に上がるとしんどそうだったので少し坂を上がって横に走りまた坂を上がって行こうと登ったら知らないところに出ちゃって、でも方向はわかってるから大丈夫だろうといい加減に進んでいったら住宅街に迷い込み曲がりたいところで曲がれず。
どんどん遠回りしてるような・・・・この時点で1時間45分くらい。結構くたくたで心が折れました。
で、歩いた(ーー;)ショッボーン
で少し歩いたら目の前にウッドチップコースが出てきた!方向は確かこっちと右方向に進むも回りが全然見たことない景色なのでかなり不安。もし反対方向だったらと思うと走る気になれない。
で、やっと知ってるところまで出て安心。
そうとなると早く帰りたい一心で走り始められた。一度歩いても走れるもんだなって新たな発見。
しかもウッドチップコースは一度大きな交差点で分断されてるけどもっと長いってこともわかったし。

2時間10分(18.9km)かかってやっとスタート地点に戻れました。
あーしんど。しかも出発時間が遅く暑くなってて手持ちの水は飲み干し喉からっから。
ジムに戻って500ml一気飲みしました。

今月2度目の2時間走でしたが距離も同じ位なのにこの日はめっちゃしんどくって夜も早く寝たのに朝起きたのは9時でした・・・・なんと10時間ばかし寝てた模様。オットが出張中で助かりました(^_^;)
しかもSapinに起こされたんだけどね。上の写真は呆れ顔かな・・・・
[PR]



by sapinmontoutou | 2009-02-20 13:27 | running

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧