人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sapin mon toutou @ S.F

Japan2011 Sweets編

と、言うほどのものでもないですが大阪駅構内というか大丸の前で売っていたこれ
Japan2011 Sweets編_f0002252_1643693.jpg

八天堂のクリームパン。なんかきいたことあるなぁー程度の知識で購入。
すんごいクリームですね。時差ぼけで朝早く目覚めお腹が空いていたので食べたら胸焼けしました(@_@;)
母はシュークリームの中身だっていってました。そんな感じですね。
だからか要冷蔵。でも美味しかったです。(何がでもだか・・・・)
Japan2011 Sweets編_f0002252_16505473.jpg

TOKYO Xを使ったメンチカツ。
東京マラソンのエキスポで販売していた限定品です。メンチカツっていうが普通の商品にあるみたいですね。ピーナッツ以外食べたことないかも!クリーム系以外にもあるって知らなかった。
ワタシ、カツサンドとかも大好きなんでこれドストライクでした。
賞味期限があったのでお土産にできなかったのが残念。
ランチパックって息長いわ。子供のころからあるような気がします。んが、調べたら子供じゃなかった(^^ゞ
1984年からだそうです。次帰ったらピーナッツを食べたくなった!

あと写真がないのですが、羽田の国内線で買ったねんりん家のバームクーヘン。抹茶と桜。抹茶しか食べられなかった。あとは母親にお任せ。
羽田の国際線で買ったのは辻利の抹茶カステラ、とオットの大好物、ヨックモックのシガー。
あとはお友達から頂いたお土産でお菓子は白金かりんとうと日本橋錦豊琳のかりんとう
Japan2011 Sweets編_f0002252_1753179.jpg

まだチョコレートとかいろいろあって幸せ~
これだけあれば当分いけますね(^^)v
やっぱ日本のSweetsはすごい。



by sapinmontoutou | 2011-03-03 17:07 | japan

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧