人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sapin mon toutou @ S.F

ただいま~

日本から帰りました。といっても今日帰ってきたわけではなく木曜日の午前中に着きました。で、時差ボケでしんでますぅ・・・
こんなにひどい時差ボケって今まであったかというくらいボケボケまくってます。
昼夜完全に逆転してる・・・金曜日なんて夕方の4時まで寝てた・・・
で、昨夜、やっと寝られそうな予感もむなしく、外は台風の様な嵐ふきまくりで気になってまたまた眠れない。金曜日、夕方まで眠る。土曜日2時くらいまで眠る。今日12時まで眠る。と、だんだん起きる時間が朝に近づいているのがいい感じ♪
今回の時差ボケを友達に話したらこれ、年齢的なものもあるんじゃないかとの事。「が~ん」なんだけどほんとに今まで味わった事のない時差ボケに妙に納得。眠れないだけじゃなく身体が異常にダルイ。ってことでブログにも帰ってこられず今日に至りました。今日こそちゃんと寝て明日からまともな生活をしたいです。

今回の日本滞在での事を少し。今回の急な一時帰国は父の手術、のためでした。今までオットの親もうちの両親も大きな病気をした事がなかったのでほんとにショックでした。帰国するにあたって一番の問題はSapinのことでした。ケンネルでは可哀そうだし、ココちゃんママには本当に感謝です!日本でも安心していられたのはココちゃん一家のおかげです。オットも忙しいのに協力してくれました。空港まで送ってくれて励ましてくれたobabaちゃん、支えてくれてありがとう。皆さんに協力いただいての今回の帰国でした。
日本では滞在中毎日、病院に行ってました。結婚してから父とこんなに長く一緒に居たなんてはじめてかも。私が帰る前に父の退院日も決まって、日に日に元気になる父を見て安心して帰ってくることが出来たのがほんとうにうれしかったです。父にはこんなに遠くからたびたび呼び出されては困るのでがんばるようにと伝えてきました。素直にがんばれと言えない娘でした。

またこちらの生活に戻ります。ブログも更新、がんばろう。
(みなさんのところにもお邪魔しますのでよろしくです。)



by sapinmontoutou | 2005-12-18 22:54 | japan

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧