人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sapin mon toutou @ S.F

オフ会という名の

デートをしてまいりました!お相手はValleyのNatsuのNatsuさんで~す。
前々から会いたいねぇという願いが叶いとうとうご対面を迎えました。!来週から忙しくなるって言うのにありがとね。

natsuさんのところにも書いてあったけど私もすっごい渋滞に巻き込まれ着いたのはギリギリ、しかも朝出かけにコーヒーを飲みすぎてnatsuさんからちょっと遅れるかもコールを頂いたのをいいことにお手洗いへダッシュしてました。待ち合わせ場所の噴水に戻ってみるとnatsuさんらしき人がキョロキョロ必死で私のことを探してる!先に来てるはずの私がいなくって焦ったでしょ?ごめんね~

私はお写真を以前頂いていたので(私も送ろうと思っていて写真を吟味している間に当日になっちゃいました、ごめんよ)すぐにnatsuさんだーってわかったのでしたが実際は写真よりもはるかに若くておめめぱっちりでこれからnatsuさんのことはアイドルと呼ばせていただきます。でもね、お顔はアイドルですがかなりしっかりしてると見た!英語なんて私がしゃべるエセEnglishとは一線を画するほんとにできる人のEnglishでしたわ。かっこええ~

でね、あった瞬間から不思議なくらい違和感なくて普通にしゃべって、二人とも大好きな「Sur La Table」(キッチン雑貨屋さん)に入り、ぶらぶらしながらおしゃべりに花が咲きました。
お昼になってイタリアンレストランでパスタランチし、またお店を見てブラブラ、お茶したところでは長椅子に並んで延々しゃべったね。
大阪弁でめっちゃしゃべってたから日本人の人が見たらすごかったかも!
これでkashさんも加わってたら間違いなく、「うちら陽気なかしまし娘~♪」で、悲しいことに私が歌江ねえちゃんやねんなぁこれが。kashさん待ってるで~

で、ランチの時のおやみ頂きました!とうとううちにも来たよnatsubear☆
オフ会という名の_f0002252_1241201.jpg

オフ会という名の_f0002252_12413423.jpg

もう、大感激!あんぱんでこんなにもらっちゃっていいのだろうか?(笑)
ほんとにいろいろ作ってくれてありがとう。おねえちゃんうれしいよー。(皆さんお気付きだと思いますが私の方がかなりおねえちゃんです。)

今度は、たこ焼きパーチーで是非再会を!



by sapinmontoutou | 2006-08-31 09:41 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧