人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sapin mon toutou @ S.F

またまた・・・・

デートを申し込んでしまいました(^^ゞ
南カリフォルニアにくるにあたってこっちのイヌ事情?みたいなものが知りたくてネットサーフィンしててたどり着いたサイトが「チワワ in カリフォルニア」イヌ事情から生活情報までいろいろ情報を頂きまして、読み進んでいるうちにあれ?おうち、近いかも♪ってことでお会いすることに。
お会いしたのはチワワのたまこさん、かんたくんのオーナーかんママさんとお友達のTちゃん。
あ、ワタシ決してオフ会マニアじゃないんですけれどなぜか最近続いてます。よい機会に恵まれて、って事で。

まずはテラスはイヌOKのRedondo Beachのレストランで大人3ワン3でランチ。
最近のSushiブームでいろいろでてきたロール。日本じゃありえないロールだけど、意外とこれがいけるのだ。
またまた・・・・_f0002252_5445383.jpg

これはタレをつけて焼いたサーモンが上にのかっててなかはなんとクリームチーズ!恐る恐るだったけどめちゃ美味しかった♪
お次はキャタピラロール
またまた・・・・_f0002252_5493285.jpg

左の端食べたのワタシです(^^ゞ うなぎとアボカドはめっちゃあうね~

このあと、Redondo Beachのドッグパークへ連れて行ってもらいました
かんたくんです。お顔がわかんないね、ごめんよ~
またまた・・・・_f0002252_5513510.jpg

たまちゃんです。
またまた・・・・_f0002252_552762.jpg

2ワンとも当たり前だけどSapinよりちっちゃくてSapinが巨大犬に見えたよ。
ワンたちも仲良く出来たみたいでよかった(ホッ)
たまちゃんとかんちゃんの写真はかんママさんのところで見てみてください!とってもかわいいんですよ&写真がめちゃめちゃお上手でSapinもとってもかわいく写してもらってます!
こちらからどうぞ

帰りの車の中でのたまちゃん
またまた・・・・_f0002252_5575875.jpg

ちょ~かわいい~連れて帰っちゃうぞー(笑)

このあとは、ペットショップに連れて行ってもらってそのあとかんママさんちでケーキとお茶をご馳走になり、3人でおしゃべり大会。かんママさんのところにも書いてあったけど家探しのとき偶然、かんママさんのご近所を見てたのです。もう一歩で借りるとこだったのでそうしたらほんとに徒歩1分のご近所さんだったかも!

かんママさんTちゃん、ありがとうね。とっても楽しかったです!
次はやっぱり飲み!ですよね、楽しみにしてま~す。

ワタシの生活の中では日本人の人と出会う機会って全然ないのでこういう出会いってほんと大切にしたい。これからもよろしくです♪



by sapinmontoutou | 2006-09-11 05:38 | life with sapin

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧