人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sapin mon toutou @ S.F

森林火災

今週は真面目にゴルフの練習。なのに絶不調。さぼっていたからなぁ
今日もお昼過ぎ風の強い中レンジで練習していると先のほうからすっごい煙。
すべて携帯の写真なので写り悪いっす(^_^;)
森林火災_f0002252_13171891.jpg

野次馬根性丸出しで見に行くと|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
森林火災_f0002252_13194644.jpg

めっちゃ燃えてる!このうちっぱより下のほうで草がボーボーに密集したところ。どんどん広がってるし、この写真を撮ってるときもわ~んと熱かったし。
そのうちサイレンが鳴って消防車が来てパトカーが来て、野次馬がどんどん来て・・・・って感じの中ワタシ、練習してました!
森林火災_f0002252_1325422.jpg

そのうちヘリで消化剤まきはじめたのでもう1回写真とって帰ってきたんですけど帰りのパーキング私の車の横パトカーやってんけど何人かいたオフィサーのうちの一人が携帯出して写真撮ったり、火事をバックに写真を撮ってもらったりしてて、「一般人かよっ」って突っ込みたかったわ。練習してる時は気がつけへんかってんけど帰りの車で煙がボォーッてくる方向だったのでめっちゃくさかった(>_<)

この森林火災ってすぐ何ヘクタールとかって焼けちゃうじゃない、あれ今日見ててわかった。燃え広がるのがすっごい早いの。民家もそう遠くないからチョウ乾燥しているカリフォルニアではほんと要注意です。
って久々書いた記事がコレだけでスイマセン(^^ゞ



by sapinmontoutou | 2006-09-24 13:13 | golf

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧