Sapin mon toutou @ S.F

えーえー行きましたよ。

昨日のSapinの誕生日にお祝いコメたくさんいただいて皆さんありがとうございました。
これからまたいい子で一年過ごしてくれると思います。(いや、過ごしてくれ~)

日曜の夜、パン焼いたんだからゴルフいってるのバレバレなんだけど、あんましにもひどかったんでこのままバックレるか!ってことはなく戒めに書いときます。

今回のコースはLong BeachにあるEl Dorado Golf Courseでした。
木がびっしりでフェアウェイが狭く感じるんだけど、わりとフラットでそんなに難しくはないかなーっと思ったのも最初だけ・・・・・ゴルフ人生初、スコアいくつか数えなかった~
初めてやった時でさえ、よくそんなに数えたねって言うくらいちゃんと数えたさ!
正確に言うと毎ホール、スコア申告するので数えたんだけど合計しなかったってことです。
もう、いくつでもよかったの・・・・そんなことよりさ、ドライバーもアイアンも寄せもパターもひどすぎていいとこないじゃん!っていう珍しいラウンドだったわけ。
あ、1個褒められた!パン、美味しいって!(爆)
ほんとパン焼いていってよかったねー(って誰にいってるんでしょう?)
今回は師匠のお友達シェフズがめっさ上手な人で多分、今まで一緒にプレーさせてもらった人の中でダントツNo.1ですね。ほとんどパーみたいな人初めてでしたから。
そのすごい人からのアドヴァイスは「アプローチの練習したら」でした。
毎日のように練習行ってるのにーってぼやいているワタシにショットはしなくてもいいからアプローチですよっておっしゃってましたね。そうかー。フムフム。
ワタシのアプローチって構えてるの見ただけで「寄らねーな」ってわかるんだって(恥)
うーん、ちょっと考えないと成長ないですな。






この日のワインはFrom 師匠でした。
OrganicワインのGreen Bridge
セパージュはSyrah。ググッて見たんですけどワインの情報がない!
あーちゃんとエチケット見とけばよかった(後悔・・・)

第一印象は「え、これSyrah?」って思ったんだけど。語れるほど最近飲んでないかも。
すごくね、やさしいお味だったんですよ。とっても繊細でしたね。おいちかったです。ゴチ。

で、ゴルフ場を後にしてワタシたちが行ったところはダウンタウンの某ゴルフショップ。試打したり、小物買ったり。で、そのあとなんと、レンジに練習に行ったんです!
コースまわったあとに練習するといいって聞きますよ、聞きますけどね、ほんとに行ったのは初めて。師匠もマサさんも元気だねー、ワタシは体力が人並み以下なんで、多分15球くらい?でギブでした。

今日は散々だったけど、すっごい人の打ち方とか見れて勉強になりました!
今後につなげないとね!がんばろうっと。
[PR]



by sapinmontoutou | 2006-10-26 07:12 | golf

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧