人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sapin mon toutou @ S.F

きんにくん

昨日の土曜日は5時前に起きて家から15分ほどのゴルフ場にて早朝Back9やってきました。
ゴルフって18ホール回るでしょ、で最初の人が明るくなってまわり始めても後半にたどり着くまでには2時間はかかるよね、で、その間ぽっかりあいちゃってる後半のコースを9ホールだけ回りたい人に開放するわけです。(もちろん料金かかりますけど)6時にゴルフ場にて待ち合わせ。サインアップをしてコーヒー飲んで待ってたら30分位してアナウンスがあり、まわることが出来ました。私なんと5時15分前におきてるんですよーすごいね、ゴルフだと何時でもスッと起きれちゃう。でも低血なんで起きてから動くまでに時間がかかるのんだなこれが朝コーヒーは必須。だから起きて身支度してすぐ出るって言うのができないので最低1時間前、普通なら2時間は前に起きたいところ。オットも誘ったけど「起きれるけど、そんな早くに行って実力が発揮できる気がせーへん」だって。要するに、そんな早いのはごめんだーっていってるんだよ。
でもワタシが行くことは全然OKらしい。出来た人ですね。
で、昼前に帰ってきたらオットお出かけしたらしい。お昼ごはんどうするのか電話したら留守電。で、お腹がぺこぺこだったので食べちゃえって自分用にオムライスを作って出来上がった頃にオットから電話。ミツワにいるらしい。彼といえば、スーパー大好き。特に日系スーパー。あれこれ見るのが大好きみたい。で、この日はなんか、物産展みたいなのやっていて日本からの黒毛和牛が売ってるらしく興奮気味で「今日の晩御飯ステーキにする?」って張り切っているのでどうぞご自由に好きなものを買って来て下さい。って答えときました。
妻、ゴルフ。オット、買い物。まったく世間とは間逆な夫婦です(^^ゞ
Golf Widow(ゴルフ未亡人=オットがゴルフに出て行くので奥さん一人残されて未亡人呼ばわり)なんて言葉がアメリカにはありますがうちはGolf Woidower(ゴルフやもめ)
で、オットから再度電話。なに~?って聞くと「きんにくんおんでー」だって。
中山きんにくん。そういえばLAに筋肉留学したとか言ってたっけ
オットにきんにくんの写メとってって頼んだら「いやだー」って言ってたわりに、送られてきたのがこの画像。
きんにくん_f0002252_13302570.jpg

暗いけどきんにくんってわかりますよね?
なんか、和牛の宣伝してたらしいです。マジ~きんにくん、アルバイト?
結局、黒毛和牛のステーキはめっちゃめちゃ高かったらしくって断念した模様。(助かったー)
きんにくんの話題はこの辺で。



パン作りでーす
今日は(も?)うちっぱに行こうと思って行ったんだけどやたら車が多い。近所でフリーマーケットかなにかやってるらしく、レンジに行く道1本道なんだけどそこがチョウ渋滞。で、なくなく帰ってきました。練習できなかったよー明日チョウ不安。

で、今日のパン作りは早めに始めました。
あれだけみなさんにいろいろアドヴァイスいただいたのに、また普通のもの作っちゃいました(^^ゞみなさんのアイデアでいろいろレシピ検索して作ってみたいと思います!が、今日は時間がなかった許してね!
きんにくん_f0002252_13492799.jpg

一応、両方マヨ味にならないように考えて今日はハムロールはonionとモッツァレラチーズを乗せて焼いてみました。チーズって焦げやすいでね、注意です。
お次は
きんにくん_f0002252_13554012.jpg

前回食べてうわぁーめっちゃ美味しいって思わず自画自賛したタマコーンマヨ。これでもかっていうくらいタマゴサラダ乗せてやった(*^^)v
明日の朝が楽しみです♪



by sapinmontoutou | 2006-11-05 13:09 | pain et patisserie

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧