人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sapin mon toutou @ S.F

キムチ納豆パスタ

サンフラン3日目は(まだひっぱるよん)4人でゴルフでした。
日ごろの練習の成果を披露しようと張り切っていったわりには普通のスコアであれれ?でしたね。最後の大たたきが痛いっす(^_^;)
この日の夕方オットはLAに飛行機で一足お先に帰って行きました。
ワタシはobabaちゃん家に居候を決め込んでたのでこの日もお泊り♪

4日目、たまにはこんなのもいいよねって午前中エステへ。日本のVECUAっていうサロンがサンノゼに出してます。そこの体験に行ってきました(体験だからお安いのよ)
連日のゴルフと疲労で顔がちょーつかれてたのですっごい楽しみにしてました。

結果は・・・・すごい!ま、焼けてるので白くはならないんだけど、顔のトーンが一つあがったというか、くすみが取れた感じです。お肌はぷるんぷるんだし、エステ後のお化粧のノリが全然違う!一緒に行ったobabaちゃんもびっくりしてた。
しかし、エステって気持ちいいね~疲れもあって寝ちゃいました。いびきつきで・・・・・

その後は別のお友達と合流してランチ♪Pizza~に行ったんですけど、うすーいイタリアンでめっちゃ美味しかったよ。特に、フィグとゴルゴンゾーラと生ハム!これ、ぜったいうちで作ろう!と思ったくらい美味しかった。(まだ作ってませんけど、なにか?)

エステにランチなんて豪華そうに聞こえますが全然ですよ、所詮アメリカですからね。

この後、toutouはネイリストに変身しまして、3人分のカルジェルをこなしました。みんなに喜んでもらえてよかったっす。初めて人にさせて貰いましたがすっごい楽しかったです。家、近かったら定期的にしてあげられるのに、それが残念だねー





キムチ納豆パスタ_f0002252_23252885.jpg

じゃじゃ~ん、キムチ納豆パスタです。めちゃめちゃ簡単なのにすっごい美味しいの。これは自分でも作ろう!ってことで帰ってから作ったよ。キムチ炒めてパスタ絡めて器に盛って、ブラックペッパーかけて仕上げは納豆に韓国のり。この海苔の塩味もあるのであんまり味付けしなくて大丈夫なんですよね。これ、辛い物好きにはたまりません!
で、メインはこちら ドラムのチキンとたまねぎ、ジャガイモ、ニンニク丸ごとをルクに入れてあとはオーブンにお任せ。入れてた調味料忘れた(^^ゞホクホクのニンニクをつけて頂きます。
キムチ納豆パスタ_f0002252_232861.jpg

アンド、サラダ(toutou持ち込み野菜にて)
キムチ納豆パスタ_f0002252_23282952.jpg

で、お供はこれとこれ!
キムチ納豆パスタ_f0002252_23285196.jpg最初は私の好きなClos Du Valのロゼ。2006 Searle Carneros Pinot Rosé

見たことないよ、このロゼ、すごいね、何て話しててエチケットの裏を読んでたら250ケース限定らしい。でobabaちゃんに「限定なんだってすごいね」って言ったらしらなかったらしく、開けたこと激しく後悔してました(爆) めっちゃ美味しいし、エチケットがかわいいので欲しかったな。
今、サイトでみたらSold outでした。ゴシュウショウサマ

最後の夜だから奮発してくれてこれも出してくれましたMerci!
キムチ納豆パスタ_f0002252_2337787.jpgNapaのHDV Merlot and Cabernet-Sauvignon 2002
いいのかないいのかなーこんないいワイン出してもらって・・・・ほんとにありがとう♪めちゃめちゃ美味しかった!メルロー好きにはたまりません。

長々とお世話になってありがとう。今度はL.A.でゴルフ合宿だよ!



by sapinmontoutou | 2007-09-17 23:09 | la cuisine

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧