人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sapin mon toutou @ S.F

Sapinのごはん♪

いつものご飯を買いにPetcoへ行って取ろうと思ったら隣にこれが!

Sapinのごはん♪_f0002252_12111784.jpg


オトナの小型犬用です。パッケージの写真パピヨンですよね!
中身をみると前から食べてるものと同じ。
一つ一つが小さくなっただけみたいです。

中身が同じだからいいかと即買い。

Sapinは用心深い子で食べ物丸呑みは絶対しない。何でも一度奥歯で噛んで砕いてから食べます。前の粒は一旦奥歯で噛んでバラバラにしたのを食べてました。飛び散ってもちゃんとそれを食べてから新しい粒に取り掛かってたっけ。その粒がどっかに飛んでいったらそれを探すまで次にはいけず・・・・・・時間のかかる子です。
今回のは粒が小さいのでわしわし食べられるみたい。当分これでいきます。
Sapinのごはん♪_f0002252_1215785.jpg




Sapinのごはん♪_f0002252_1218828.jpg

友達がたべているという胚芽米に変えました。
まだ白米が残っているので半々で炊いてたのですが半々だと胚芽米が全然わからないの。
で、胚芽米だけで炊いたら白米とはまたちがった美味しさ。

巻き寿司とかスパムむすび用に白米も少し買い足しましたが、普段はこの胚芽米に変更決定!
なんか、健康そうな感じもするしね。当分これで行って見ます!



by sapinmontoutou | 2007-12-16 12:18 | life with sapin

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧