人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sapin mon toutou @ S.F

最終回

ここまで来たら一気に書きますよー

えっと不思議に思われてる方も居ると思うので・・・・

そう、私たちは観光はしません!っていうか観光するようなところあるのかな?

カンクーンに行った時はいろいろしたんですよ。あそこは有名な遺跡とかあるし、なんとかツアーとか言って離れ小島に行ったりダウンタウンに繰り出したり車がなくても長い道1本に通ってるバスに乗って簡単に移動できるんです。

だが!、ロスカボスはホテルから公道に出るまでが長い!(歩けないよ)バスは通ってるみたいだけど不便そう。タクシーあるけど高い。(前回の記憶だけど)
で、いったいどこ行くの?って感じなんです。

でもま、前回のハワイ島でも観光ゼロでプールとゴルフ場の往復でしたけど。
旅の目的が日ごろの疲れを癒しに行くらしいので(オット曰く)観光して疲れるのは言語道断らしいっす。

ま、いいんだけどね。

最終回_f0002252_10371777.jpg


最終回_f0002252_10374415.jpg

プールから眺めるビーチ。なんにもしなくてもいいんじゃないかな。

おまけ

部屋に帰ったらこの子が出迎えてくれました
最終回_f0002252_10384929.jpg


おわり。読んでいただいてありがとうございます。



by sapinmontoutou | 2008-01-16 10:39 | vacation

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧