人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sapin mon toutou @ S.F

日本行ってました☆

あー長かったような短かったような一時帰国から帰ってきました。(ってもう3日も前の事だけど・・・・)

1年弱ぶりの日本は、やっぱり楽しいーーーー!美味しいもんはいっぱいあるし~交通も便利だからどこでも簡単に行けるもんね。

Short Noticeにもかかわらず遊んでくれた皆さん、ほんとありがとう♪順次アップして行きたいと思います。

相変らず日本→アメリカの時差ボケが激しいです。夜にも寝て昼も寝てっていうのが続いてていったいどれくらい寝るんだーってな状態。

頭がすっきりしたら写真の整理して日本滞在の出来事も書いていきたいな。

そうそう日本滞在中結構走ったんですよーそのことも書かないと。

ではでは今日はこの辺で

オットのD60デビュー写真でも見てやってください。

日本行ってました☆_f0002252_15192317.jpg


イチデジやのにこの程度?とは思うけどこの部屋めっちゃ暗いんですわ。で、わけもわからずとりあえずレンズつけて撮った写真にしてはok?ま、モデルがいいからね。



by sapinmontoutou | 2008-05-30 15:20 | japan

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧