Sapin mon toutou @ S.F

2010年 04月 26日 ( 1 )




しばしの別れ。

すいません、また落ちてました。先週ずっとお友達の所にいたんですが、
行く前から体調悪く、滞在中風邪ひいてしまい&しゃべりすぎでとうとう声がでなくなりました(涙)スタバで注文するとき大変だった。こんな時に限って電話がいつもよりかかってきたりしてみんなびっくりしてましたわ。枯れるを通り越してましたから。
今は、身体は回復。夜中の咳にだけ悩まされております。声はちょっと回復、ハスキーボイスでオットからはケイウンスクって呼ばれるまでに回復。そんなこんなでみなさんのところにも遊びに行けず不義理しており申し訳ない。
で、久々のブログでーす。

*********************************************

日本に帰国するお友達のお家に遊びに行ってました@San Francisco
引っ越し10日前の家に4泊も。
引っ越し前とは思えぬいつも通り綺麗で居心地満点。
この家がなくなるのは困る。ワタシの癒しの家だったのに。
もう家出しても行くと来ないなぁー(した事ないけどするならここだと思ってたから 笑)

あーほんとに帰るのだね。当初、3泊の予定だったのですが翌日出張から帰ってくるご主人にも会っていこうと1泊延期。
なんて自由な客。オットには酔っぱらいながら前夜に報告。なんて自由な主婦。
ちょっと反省して翌朝、もう一度テキストにてお伺いを立ててみたら快諾された。
多分、最後だから楽しめって事だったのかしらね。
久々に会ったんだからって言いたいとこだけど実は4月の上旬に両家で旅行にいってます。そこでお別れを言うはずが遊びに行ってもいいって事で急きょ、引っ越し前のお宅に襲撃。
オットはもちろん仕事なので往復、一人でロングドライブ、お供は犬。

San Franciscoではいつも通り、デパートに行き、試着しまくって二人であーだこーだ。
フェリービルディングで牡蠣を食べ、チーズやらAcmeブレッドを大人買い、Bluebottle Coffeの豆を買い込みドリップコーヒーに舌鼓。翌日はNapaに行き、Bouchonにてランチ、Bouchonカフェにてまたまたパンを買い込み、ワイナリーは一軒だけ訪問。MustはDean & Delucaにてオリジナル商品を漁る。
もちろん、パンもゲット。
毎回おうちに持って帰るアイテムが同じ。でも普段買えないので嬉しい。

毎夜、友達宅で繰り広げられるガールズナイト。女性ばっかりって言うのも逆に新鮮でしたよ。いろんな話するけどやっぱ美容の話がためになるねー。ちょっとは構わないとヤバイなぁーと反省。

最後の夜は友達夫婦とまったり飲み。やっぱ居心地満点。
いろんな思い出があるのよこのお家。
私達がLAへ引っ越すとき荷物を出して出発まで泊めてもらったのが宿泊の最初かな。
犬が居るとホテルは不便だからとっても助かった。
何度も来てるけど去年の10月はフルマラソンを走る為泊めてもらった。
食事にも気を使ってもらい上げ前据え膳で、レース中もずっとサポートしてもらったり。
このお家にはとーっても思い出がいっぱい。Sapinだってすっかり慣れちゃってゲートを入るとずんずん右も左もちゃんとわかってておうちまで突進(2階と3階を間違えちゃうけど^^;)
散歩道だって慣れたもの。
そんな思い出に浸った最後の滞在でした。
だから後ろ髪引かれちゃって延泊したのかも!

このおうちは最後だけれど、日本まで追っかけるから
なので永遠の別れではなく「しばし」の別れ。
楽しみに待ってて、また突撃するから! 笑

Thank you for everything you did for me.
You're the Best!

f0002252_5131987.jpg

[PR]



by sapinmontoutou | 2010-04-26 08:53 | vacation

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧